にっこにこ

思いついたことを垂れ流すブログ

はてなブログを開設します

こんにちは、にこという名前でブログやツイッターをやっています。実際に大学で呼ばれているあだ名で理由は、高校の時にラブライブ!矢澤にこのコスプレをしてたことからそのまま名づけられました。

 

 

今、空前のブログブームではてなブログワードプレスを使い自分の好きなことを書いて広告収入を得て生活をする人も増えてきました。働くこと以外でお金を稼ぐということが衝撃的で自分も始めてみようと思った次第です。

 

 

ブログを書いてみようと思ったのが去年の10月あたりのころです。やろうと思ってから実際にやり始めるまで約1年かかっています。ゾウよりも重くカメよりも遅い行動力が自慢です。

 

この1年間、有名なブロガーたちをツイッターでフォローしながら情報を集めていたのでそれなりに知識はありますが、情報を集めていただけで全く行動に移していませんでした。

 

 

成功する人は行動力がある。失敗する人は先に情報を集めて行動しない。

 

インフルエンサーや成功者たちが口をそろえてこのようなことを言います。

自分は圧倒的後者で、失敗する人のお手本のような存在です。

 

そんな自分でも、どんなに行動力がなくともどんなに記事を書くのが遅かろうとも、やっぱり行動しないよりはマシやろというような思いでこの記事を書いています。

 

応援して頂けますとやる気が出ます。これからよろしくお願いします。