にっこにこ

思いついたことを垂れ流すブログ

毛深いというコンプレックスは剃れば解決する

f:id:niko24775:20180619221911j:plain

 

こんにちは、にこです。今朝、大学でねこを見かけてかわいかったので乗っけておきます。

 

どうでもいいけど、にことねこって1文字違いですね。

 

はい。

 

じゃあ本題です。僕は体の毛全体が濃いのがコンプレックスです。

毛深い男って不潔そうだしなんか嫌なんですよね。

 

腕毛、すね毛、胸毛、腋毛、ギャランドゥ、など体毛にはいろんな種類がありますがこれらは洋服ですべて隠せます。

 

でも、洋服で隠せない毛が2つあります。

 

そう、髪の毛眉毛です!

 

眉毛は髪の毛で隠せるしセーフでしょってつっこまないでください。

 

髪の毛は毛深くないんです。。

 

ほかの毛は濃いくせに頭ははげてるって、ほんと何なんでしょうね。

 

ということで、露出している毛で唯一毛深い、眉毛を剃ってみました。

 

 

元の眉毛

まず、剃る前の眉毛をお見せします。

f:id:niko24775:20180619230504j:plain



剃る前に写真撮るの忘れたので、カメラロールから自撮りの写真探したらこれが見つかりました。

1年くらい前の写真ですけど眉毛は剃ってないのでこれと比較していきたいと思います。

 

というか、鏡で見たときは濃いなーとおもってたのに客観的に画像で見たらそんなに濃くない、むしろ普通では・・・

 

なりたかった眉毛

f:id:niko24775:20180619232423j:plain

 

佐藤健とか

 

f:id:niko24775:20180619232003j:plain

 市原隼人

みたいなシュッとした眉毛になりたかったです。

眉毛がキリッとしてると顔全体も引き締まってさわやかに見えていいですよね。かっこいい。

 

 

 剃った眉毛

実際に剃った後の眉毛がこちら

f:id:niko24775:20180619233002j:plain

 

 思ってたのと全然違う!

 

いかつい!こわい!形がいびつ!

全然さわやかじゃない!

 

 

結論

 

毛を剃っても解決しない

眉毛は剃らずに整えるだけのが良い

 

 

器用な人、誰か僕の眉毛を整えてくださいおねがいします。